RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリーチケット最終日

 1dayと言いつつ2日遊べるチケットで今週末を過ごしました。
本日は最終日なので色々巡っていくことに・・・!

vol.1 VADで罠狩り
1つ間違えると自分もろとも爆破してしまうAD、なかなかのスリルを味わえます(笑)

e0115011_162068.jpg


vol.2 生体移動7人PT
構成:HP2・HW・Pro・Clo・Sni2
大人数での生体移動Hunt、余り呼吸は合わなかったものの3/4周することが出来ました。
こういう組み合わせも面白いですね。

e0115011_162871.jpg


vol.3 放置Boss狩り
彼にしか出会えず@@;

e0115011_163564.jpg


vol.4 Gv参戦
私は30分遅れてのスタート、2砦確保されたようです

e0115011_164290.jpg


vol.5 JDギルド狩り
ペコナイトに憧れて敵を集めてみたものの、開始5分でアンティペイメント20個が消えました

e0115011_164945.jpg


vol.6 上納
最後に気分よく上納値を合わせてみました。ホントは93000000にするつもりだったのですが少しオーバーしちゃったため、泣く泣くソロで生体へ・・・。

e0115011_165532.jpg




さぁ、昨日今日と沢山遊んだところでこれからまたしばらく休止します。資格勉強?と聞かれたりするのですが、単に将来のことを考えて法律や経済のことを勉強しているだけです。よって休止期限は特に定めておりません、寂しくなったらまた帰ってきますね(^-^)
[PR]

by honeyhunt888 | 2008-01-28 01:40 | Diary | Comments(0)

週末Hunt

vol.1 生体3Fトリオ
構成:HP(貞子軍曹)・Wiz(キサラギさん)・Sni(私)
タゲコントロールを一手に引き受けられるので、前衛込みのPTとは違った楽しみ方が出来ます。キサラギさんがQM5持ちなのでセシルが物凄くカモでした、カード出ないかなー。

e0115011_0215129.jpg



vol.2 JDヴェスパー狩り
軍曹とペアHunt。
MOBの配置が変わったらしく、1Fでニヨが展開されていました。2Fでアークダムと出会ったのにもビックリ@@;

e0115011_0291568.jpg



vol.3 生体3Fペア
例の如く軍曹とペアHunt。
アスムのおかげで多少やり辛くなったものの、ペアならではのフットワークを活かして臨機応変に戦況を変えていきます。基本的にどのDOPでも美味しく頂けるのが弓手の強みですね。

e0115011_0461428.jpg


SpP弱体化によりセイレン相手でも積極的にプロボック発動を狙っていく軍曹

e0115011_0523074.jpg


(Cri狙い通常攻撃→リズムLADS)×n
前衛DOP相手に無駄なSPは使えません@@;

今日は久しぶりに楽しいひと時を過ごせました(*^-^)b
[PR]

by honeyhunt888 | 2008-01-27 00:59 | Diary | Comments(2)

1日フリーチケット

 1ヶ月チョットぶりにROへログイン!
30日チャージではなく、10/9付けのゲームデータ巻き戻しに対する「無料チケット」利用です。
有効期限が2008年1月31日だったのでこれを狙って入ってみました。

e0115011_33568.gif


ログイン後はアカウントハックされていなくてよかったなーと思いつつ、倉庫内のアイテムを
じろじろ見つめ、ギルドメンバーが揃ったところで生体ダンジョンへ行くことになりました。

e0115011_3411340.jpg


少しと言えどブランクがあったせいか思うように動ききれず・・・(^-^;)

e0115011_3412244.jpg


こんなことや


e0115011_3413053.jpg


あんなことをされちゃいました


e0115011_3414112.jpg


うーん、悔しい(`□´)
チケットが切れるまでに少しでも勘を取り戻せたらいいな
[PR]

by honeyhunt888 | 2008-01-26 04:18 | Diary | Comments(0)