RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:Diary( 662 )

グレイヴミノタウロスアロスト1確狩り

美味しいと聞いたので行ってきました

e0115011_21420201.jpg

ステ・装備はこんな感じ
要求HITが607と高いのでOTP(ゴールド)を使って底上げをしています。適当にまとめてアロスト1確狩り、時々ハエ飛びで、素時給は265Mでした(20分計測×3)。経験値UP装備やブブ羽、教範を使えばもっともっと上げられそうですね。SPは5分に1回アンリミを使いカタリナを装備すれば、ほとんど減りませんでした。

e0115011_21415465.jpg

ハートハンターの方はソロ素打ち・ソロ罠共に5分台を達成しました!
4分台は厳しいかなぁ@@;

e0115011_21415811.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2017-08-21 21:57 | Diary | Comments(0)

170を目指して

毎日とはいきませんが、ハートハンターに通っています。
育成キャラはGv、夢幻、ET、素打ち、罠、汎用、ペアにそれぞれ特化したレンジャー7キャラ。準備込み1キャラ10分以内を目指しています。とりあえずの目標はニーヴハンターボウを装備できるLv170。特に教範は使っていないので、10月か11月ぐらいには達成できるかなーと思っていますが、MDばかりもあれなので次のアップデートに期待したいですね。

ソロ素打ち・ソロ罠で6分台達成!次は5分台を目指します。
e0115011_23355355.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2017-08-12 23:40 | Diary | Comments(0)

素打ちレンジャーdeハートハンター

パッシヴ最強の素打ちレンジャーで行ってきました。

さっと釣って、さっと倒していくのがいいですね。
記録は7分11秒、もう少し最適化すれば6分台もいけるかなー?


あと、OTPで溜まりに溜まったコインを回収しました。
常時経験値5%UPは嬉しいね。

e0115011_15055609.jpg



[PR]

by honeyhunt888 | 2017-07-30 15:07 | Diary | Comments(2)

黒羽レンジャーdeハートハンター

黒羽レンジャーで初挑戦、なんとか10分以内にクリアできました。
地形を覚えて、敵の初期位置毎に爆破していければもっと早くなると思います。あと、ところどころ罠設置不可セルがあるもよう@@;


[PR]

by honeyhunt888 | 2017-07-29 00:18 | Diary | Comments(0)

300Mのダンジョンへ

 上限解放と共に1回で300Mも貰えるMDが登場しました。
ソロだと面倒ですが、ペア以上だと10分かからず攻略できます。レンジャー装備はディレイカットで、一般弓、中型弓、大型弓の持ち替え。
ギガントセットが欲しくなりますね@@;

e0115011_23413669.jpg

○○ガードのDEFが1000や2000もあるので、常時エクスピが欲しいところです。

e0115011_23450583.jpg
170ぐらいまではサクサクあげたいね

[PR]

by honeyhunt888 | 2017-07-27 23:47 | Diary | Comments(0)

もうすぐ下半期

夏のボーナスが楽しみな季節になりました。
最近はテレビを見ながらソロMD、ちょくちょくペアorPTでMDに連れて行ってもらっています。
e0115011_14360984.jpg

敷居は高いですが、ゲーム内レアが増えるのは嬉しいですね。
e0115011_14361131.jpg

そうそう、近くの博物館に大鷲がいました。かっこいいねー!
e0115011_14360341.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2017-06-25 14:59 | Diary | Comments(1)

ディレイカットでMD巡り

ディレイカット装備が揃ったので、久しぶりにMD巡りをしてきました。

ソロET用基本装備
大鷲が発動するとちょくちょくSPが枯渇するので、ヴァナルに持ち替えています。
e0115011_10515613.jpg

あとはペアで懐かしのMD巡り、追尾ブラギはほぼ不要になりました。
e0115011_10520624.jpg

ブラギがあればアンクルなしでもゴリ押しできる火力に!
e0115011_10520403.jpg


[PR]

by honeyhunt888 | 2017-05-28 10:58 | Diary | Comments(4)

精錬祭終わり

濃縮・改良なしで高精錬を目指しました。

・+8グウィバーの皮×3
・+8時空のマント×3

・+7アヴェンジャーハンターボウ
・+7中型105%ディーヴァウィング
・+7大型105%ディーヴァウィング
・+7ダークハンド
・+7お座り教皇(私服)

・+6一般75%ディーヴァウィング
・+6小型105%ディーヴァウィング
・+6カーリッツバーグ騎士団の鎧×2

e0115011_1947029.jpg


ソロ無詠唱とSP回復用に+9グウィバーの皮が欲しかったのですが、+8を2個爆破したところで諦めました@@;
[PR]

by honeyhunt888 | 2017-05-17 19:52 | Diary | Comments(2)

あの手この手で禁忌を回る

今年も精錬祭がやってきました。

TWO・ビジョウ・バコナワ辺りをローテーションしてる人が多いと思いますが、3日CTの中でもとりわけ美味しいのが禁忌の研究所。ソロが出来ない職では、PTを組んでクリアしています。

完全回避ABとディレイカットアロスト
e0115011_2117715.jpg


RKが集めてエレショシュートからのアロスト&ウインドカッター
e0115011_21171497.jpg


完全回避WLのジャックフロストからの風クラスター
e0115011_21172144.jpg


完全回避レンジャーでエレショシュートからのWアローストーム!
e0115011_21172945.jpg


後で気付きましたが、アロストよりもリス耳#stの方が強かったようです。
e0115011_21173882.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2017-05-04 21:22 | Diary | Comments(2)

中型105%弓

お世話になっている夢幻PTで中型105%弓が出たので、買い取らせてもらいました。

e0115011_20551962.jpg


MVPカトリでの#stダメージ比較(大鷲Cri100%状態)
・+7特化イクシオン=610,496dmg
・+9グロリアス=731,708dmg
・+9レクイエム=816,407dmg
・+9アヴェンジャー=833,411dmg
・+4ブラッディ中型105%=949,726dmg

MVPカトリでのアロストダメージ比較(アリス、ボス10%肩)
・+9深淵ギガントボウ=1,036,353dmg
・+4ブラッディ中型105%=1,046,832dmg(ボス15%靴)

いつものサンドバック動画

[PR]

by honeyhunt888 | 2017-04-24 20:49 | Diary | Comments(2)