人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

今週の出来事

ダイジェストでお送りします

1、生体トリオ(ジプシー編)
S4Uによる減らないSP、ArVによるサブ火力、これはなかなかいいんじゃないかな
次は狭間に行ってみたいね

今週の出来事_e0115011_023183.jpg


2、RGG狩り
でっなーい(`□´)!!
5%ってなんですか!

今週の出来事_e0115011_023406.jpg


3、タナトス登頂
タナトスの思念体<5%とはこういうことだっ!

今週の出来事_e0115011_0235010.jpg


4、アビス臨時
弓手を募集されていたので思わず入室
被ダメ2桁の教授さんを前衛に一時間ほど狩りました、アビスは人がいないと快適ですね

今週の出来事_e0115011_024176.jpg


5、キエル狩り
ほとんど戦ったことのないキエルがいたので、HARUさんとのペア狩りに挑戦
コーマとガンバンが厄介ですが、意外とさっくり倒せました

今週の出来事_e0115011_0242057.jpg


6、G狩りin生体
ベースを移動させるタイプの狩り方に挑戦、これはなかなか新鮮です

今週の出来事_e0115011_0243458.jpg


7、生体臨時
生体3Fには入り口までしか来たことがない、というHPさんとのペア狩り
順応されていくのがとても早かったので、最後には4奥地までいけました

今週の出来事_e0115011_0244571.jpg


8、GvG
SP供給型バリケード、狙って立っていたそうです(笑)
あとRDMのLKさん、声をかけてくれてありがとう!防衛中だったので上手く返事を返せませんでした(@_@;

今週の出来事_e0115011_0245417.jpg

by honeyhunt888 | 2009-01-19 00:29 | Diary

<< ちょっとした願望 罠修正から49日 >>