人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

オーラDOPおさらい

おさらいします

セイレン=ウィンザー HP 347,590
5セル以内の通路で待機し、アンクルを置いて釣り開始
ニューマを交互に出してSBを防ぎ、IWも交互に2枚張りしてAMPSG
MDEFは通常セイレンの 12 + 56 に対し 37 + 105

ハワード=アルトアイゼン HP 310,000
セイレン同様5セル以内の通路で待機し、アンクルを置いて釣り開始
IWを交互に2枚張りしてLA・AMPJT
MDEFは通常ハワードの 10 + 84 に対し 36 + 91

エレメス=ガイル HP 211,230
セイレン同様5セル以内の通路で待機し、アンクルを置いて釣り開始
ニューマを交互に出してグリムを防ぎ、IWも交互に2枚張りしてAMPSG
ディテクで炙るとHWさんがやりやすいと思います
MDEFは通常エレメスの 12 + 34 に対し 39 + 68

マーガレッタ=ソリン HP 182,910
手負いでなければ隣接することでアスムを防げます
後はSWで抱えてDSDS、10kヒールはよくされます

カトリーヌ=ケイロン HP 189,920
手前にIWを置いてDSしてると、ヒットストップでほとんど動かなくなります
またアンクルを3~4個並べて遠目から釣り、画面ギリギリのところでDSしていても倒せます

セシル=ディモン HP 209,000
誰かをタゲると即座にアジリティアップを使いますが、60秒で切れてディレイも長いので特化弓でDSしていればスグに倒せます
横湧きしたらオーラと気付くまでに多少時間がかかります

オーラDOPおさらい_e0115011_051385.jpg





オマケ

ANTIQUEの人たちがいる名古屋に初上陸!

教えてもらった味噌カツの矢場トンと、駅前のイルミネーション等を見てきました。
矢場トンは有名店だけあって接客がいいですね、混雑してるお昼時でもサービスが行き届き活気に溢れていました。イルミネーションの方は点灯される瞬間を跨いで見ることができました。過去に様々なイルミネーションを見てきましたが、点灯の瞬間を見たのは初めてかも知れません(笑) 今年は少し早いクリスマスとなりましたが、これで心置きなくイブの日に仕事ができます・・・はぁ。

オーラDOPおさらい_e0115011_0515129.jpg

by honeyhunt888 | 2008-12-19 01:13 | Hunt

<< エモーションリスト 87.6% >>