人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ありがとうVAD、こんにちはLAD

たーまやー

ありがとうVAD、こんにちはLAD_e0115011_10463461.jpg

40匹以上でこうなります

前回の記事からさらに狩り続けること数時間、やっと…やっとイカロスの羽が出てくれました
これでVAD産ドロップアイテムは、ほぼ全て出したことになります(マヤ系除く)

ありがとうVAD、こんにちはLAD_e0115011_1046493.jpg

ありがとうVAD、こんにちはLAD_e0115011_10465883.jpg


と言うことでさっそく装備してみました、ニンブルブローチ→イカロスの羽
PT時にはSPRが繰り上がるためレギュラー装備となりそうです

ありがとうVAD、こんにちはLAD_e0115011_1047731.jpg


次に目指すは名射手のスカーフ、いざLADへ!

ありがとうVAD、こんにちはLAD_e0115011_10471642.jpg



あと、モロクの現身阿修羅狩りをしてきました
要点を軽くおさらいします(前回の考察

天使
・パルスストライクのディレイは30秒、追跡・攻撃中に高確率で使用
・パルスストライクのダメージは、ヘビー+レイド+アスムの私で約6,500(天使盾でもOK)
・LAの際にはまずご自身にニューマをどうぞ
・グランドダークネス(闇GX)はHPが8割を切ると使用
・広範囲呪い、マジックミラーは序盤から使用

物質
・MBは序盤から使用
・MBのダメージは、火服・盾なし・アスムの私で約3,500
(火鎧なし・盾違い・アスム・実DEF30の人で約9,000)
・EQはHPが2割を切ると使用

人間
・広範囲沈黙はHPが8割を切ると使用
・致命的な傷は序盤から使用

精霊
・弓手単体で10kヒールを妨害するにはそれなりのAspdが必要
・2匹いてもLA挟めば10kヒールを押し切れる(ブラギ#stでもOK)

阿修羅狩りにはいくつか無縁なスキルがありますね

ありがとうVAD、こんにちはLAD_e0115011_1047231.jpg

by honeyhunt888 | 2008-09-15 14:14 | Diary

<< ○ーさんさんスナ イカロスを求めて >>