人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

続・月光剣で稼ごう!

イズ4F
・QMC
・月光剣
・アクアタイツ

続・月光剣で稼ごう!_e0115011_1938377.jpg


敵ATKが低いので直接ブラストシュートを決めれます、ところどころMHなので罠で狩るにはもってこい!プロに戻ったときに目が痛くなるのはご愛嬌です(^_^;
30分で収集品は以下の通り、水矢の材料であるトゲエラが沢山集まります(Exp360k/30m)

続・月光剣で稼ごう!_e0115011_19411749.jpg


騎士団1F
・QHdC⇔QMC
・月光剣
・空デリタイツ

続・月光剣で稼ごう!_e0115011_19414713.jpg


深淵の騎士さえ気をつければソロでも十分稼げます。
30分で収集品は以下の通り、今日はエル運高めです(Exp780k/30m)

続・月光剣で稼ごう!_e0115011_19432719.jpg


こーんな感じで狩ってると、月光剣の正しい使い方が見えてきた気がします。
と言うのも、単に罠狩りでのSPフォローだけでなく、有り余るSP回復量が常時スキル狩りへの可能性に気付かせてくれたからです。以下、月光剣で爆破した時のSP回復公式
SP回復量=敵数の2乗×罠数×3 (5匹にTFTで225回復)
旧狩場においては、敵単体→DS・FA、敵複数→爆破(SP回復)で十分事足りますね。
うーん、どうしてこんな便利なものに今まで気付かなかったのでしょう・・・(^_^;

by honeyhunt888 | 2008-07-11 20:09 | Hunt

<< BADソロ 月光剣で稼ごう! >>