人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

第○○回欲しいものランキング

新装備のおかげで世間じゃすっかり買い替えブーム、私もその波に飲み込まれようとしています。自分用のメモも兼ねて恒例の欲しいものランキングを綴ってみますね。

第5位 各種属性弓
新パッチで登場した属性弓、80%コンポジと比べても遜色なくコストパフォーマンスにも優れています。属性特化弓を持ち合わせていない為、こちらで4種揃えてみようかと思います。

第4位 スナイピングスーツオブゼピュロス
生体用に揃えておきたい一品、Cri+6、MDEF+5、ディレイカット、全てが有効に働きます。

第3位 ローレベルタイダルシューズ
靴は今後これ1つで通していく予定、以前と比べてSPR+1を見込めます。

第2位 ウールスカーフ×4
優先順位は、ローレベル>イミューン=フレームガード>ガード。カトリのNV対策と過剰精錬のコストパフォーマンスを考えてローレベルに。生体では上記3種、トールでは2種を持ち替えて使う為、ウールスカーフで統一したいところです。

第1位 Qディカーセイトコンポジットボウ
以前から幾度となく言ってきた生体用特化コンポジ。これがあればペアで気軽に行けるのですが、如何せん全く売っておりません・・・現在手元にカード2枚@@;

新装備は時間と共に安くなる為まだまだ購入には至りませんが、今後のアップデート情報を見てみると現実的な上位互換は存在しないんですねだったら早く揃えておこうと思ったりするのですが、まだまだ値段はお高いまま。新パッチならではのジレンマです、私の最適消費は一体どこにあるのでしょうか(@_@;上位互換とは言えませんが、現実的な素敵装備が見つかりました。

by honeyhunt888 | 2008-03-13 18:25 | Diary

<< ブラストコンボ限界点調査 スナイピングスーツ考察 >>