人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ベインス実装

 やっと来ましたベインスパッチ
とりあえずアンクルの仕様変更が来なかったので一安心しています。
と言うことで、さっそくトール火山へ行ってきました。

ベインス実装_e0115011_219797.jpg


実装前から強い強いと言われていたソードガーディアン、素敵なAspdです

ベインス実装_e0115011_2204977.jpg


しかし、そんなガーディアンもアンクルにかかればただの鉄くず。
ご自慢の槍が飛ぶこともなく、SG・DS打ち放題です(*^-^)b

生体にも行ってきました

ベインス実装_e0115011_2255720.jpg


アスムのおかげで硬い硬い

ベインス実装_e0115011_2323054.jpg


2倍の労力、2倍の出費@@;

ベインス実装_e0115011_2344284.jpg


カトリに至ってはSWで魔法が防げなくなったので、前衛さんが壁を背負って耐えるか
アンクルにかけてスキル妨害(&攻撃)をしていかなければいけません。

今日はベインス初日にも関わらず、移動Huntを全員ノーペナでやり遂げることが出来ました。(WP→T→7→T→WPのみ 7,377,960Exp/78min) いつも通りやっていたら、いつも通り狩れていた、というのがみんなの正直な感想だったんじゃないかな?ただエレメスのSbrが私を1確しそうな勢いなので、DEF装備と立ち回りを改めていく必要がありそうです。カードも実装されたことだし、生体もそれなりに美味しい狩場へと変わってきました。とりあえず全種コンプリートでも目指していきましょうか(笑)

by honeyhunt888 | 2007-10-24 02:57 | Diary

<< 第○回 欲しいものランキング 生体1周達成 >>