人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

週末&月末Hunt

Round 1 生体臨時

HW・HP・Sniのトリオで半移動狩り。
支援さんの素INTが40とかなり抑え目にも係わらず、スクワットを駆使して支援してくれる姿が
印象的でした。なによりカトリ処理時の

アンクル設置→カトリDS引き寄せ→アンクルにかかったカトリが私に詠唱開始→ハイド
その隙に支援さんがHL(スキル妨害&共闘)→ハイド解除→DSDSDS

という最適パターンを何も言わずに合わせて来てくれたのにはビックリ。Lv90らしいので
これからJOBが上がりSPに余裕が出てきたら、より頼もしい支援さんになってくれそうです。
エレメスにLDが効かないのはご愛嬌ですけど(笑)

週末&月末Hunt_e0115011_21244120.jpg


Round 2 BOSS狩り

↑の臨時後、相変わらず支援さんのいないBOSS狩りです。QMがあればMOB郡に楽々
アンクルを打ち込めるので、HWさんとはナニカト相性がいいようですね。途中みゃびさんが
合流して3人で色々探すのですが、この日は目立ったレアはなし(`□´)

週末&月末Hunt_e0115011_21102042.jpg



Round 3 生体臨時2

南で生体募集チャットを出していたら、友達登録させて頂いている教授さんがいたので
お誘いして3人で生体へ。中型コンポがないのでセイレン・エレメスは仕方なくDblDbd弓で。
カトリ即湧きポイントを狙っていたのですが、付近のカトリを倒しても一向に復活しないので
移動狩りへと変更し、経験値を重ねていきました。JOBもそこそこ上がったので、2時間ほどで
お開きです。

週末&月末Hunt_e0115011_21201996.jpg


Round 4 RGG狩り

↑の臨時後、雑談をしていたら教授さんがV人盾を欲しいと言ってたので、取りに行こうという
流れになりました。タゲはSWで抱えて貰い、SPはチェンジチェンジで青く光ることもなし(^-^;)

週末&月末Hunt_e0115011_21334491.jpg


4匹目

週末&月末Hunt_e0115011_2136173.jpg


9匹&10匹目

週末&月末Hunt_e0115011_21362664.jpg


2時間ほど狩ったところで、私の指が痛くなりお開きです。とりあえず1つ出たらいいなーと
思っていたのですが、ナントお一人様お一つずつ出ちゃったじゃーないですか。

週末&月末Hunt_e0115011_2138577.jpg


私には不要な代物なので、その日のうちに露店に出したらものの数分で完売です(*^-^)b

週末&月末Hunt_e0115011_2140830.jpg

by honeyhunt888 | 2007-09-29 21:47 | Diary

<< 露店巡りOnline ラストスパート >>