投稿キャンペーン

RealHoney

RealHoney.exblog.jp

ブログトップ

ランドグリスゴースト

 RealでもGameでもお金稼ぎな毎日です

最近はヴェスパーにもアトロスにも、その他BOSSにも会えないことが多いので
前々から気にかけていたあの人と遊ばせて貰っています。



少し前までランドグリスゴーストと言えば、そんじょそこらのMVP並に人気があったのですが
今ではすっかり放置気味。そろそろマイナーHuntの対象ですね。ソロだと基本1on1なので
ある程度周りのMOBを砲台化させるか、予め砲台化トラップ・テレポートトラップを設置して
安全性を図っていくことが大切です。


装備は特化がないので弓手セット入門編&呪い水




HPが1.5Mもあるので経費がソロだと200k、ペアでも150k程かかってしまいます@@;
特化があれば2割のコストダウン、支援さんが抱えてくれたらそこからさらに2割ダウン。



それにしてもMVPBOSSじゃないだけに、ノードロップだと切ないものがありますよね(笑)



しかしドロップ率を考えると1匹辺りの期待値がなかなか素敵なことになっているので
これからも気が向いたら遊びに行こうと思います。

by honeyhunt888 | 2007-09-25 01:21 | Hunt | Comments(2)

Commented by かるろ at 2007-09-25 18:55 x
↑判ってると思うけど、踏んじゃダメよ。
気づいたら消しといてねー
Commented by honeyhunt888 at 2007-09-25 19:54
アカウントハックなコメントが多いですね。
かるろさん、わざわざありがとねー。

<< ラストスパート いる時いない時 >>