人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

9/16 Gv参戦6日目

 1ヶ月ぶりにGv参戦

まずはB2の商業値を0にして放棄するところからスタート

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_12492930.jpg


エンペリウムを破壊するのは身内(?)ギルドの方々です。
私は入り口で他のギルドが攻めに来ないか見ていました。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1251386.jpg


特に大きな攻めもなく、退屈しのぎに仲間割れを始める人たち

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1255485.jpg


20分ほどで商業値が0になり攻めへと一転、目標はB1のRDMさんです。
ここでは先にAtたむちょっぱさんが攻めていたようで、攻め同士共闘することになりました。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1303199.jpg


同盟さんがこんなチャットを出してくれていたので、双方とも共闘の意思を確認し易いですね

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1312316.jpg


敵の敵は味方、私がガーディアンと戦っていたらAtたむちょっぱの人が手伝ってくれました。
こういうのってなんかいいですよね。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1345213.jpg


しかーし、昨日の友は今日の敵!
AtたむちょっぱさんがB1を落とされたようで、攻撃目標へと一変します。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1363343.jpg


そして昨日の敵は、今日は友!
RDMさんと共闘ムードでAtたむちょっぱさんを攻めにいきます。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_1381132.jpg


攻めには成功するも最終的にエンペブレイクしたのは、羊のエンブのばなな羊園さん。
スグに戻って生防衛だったのですが、RDMさんの怒涛のラッシュと金ゴキAXさんがきて
落とされてしまいました。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_13141977.jpg


その後何度か攻めた後、C2へと転戦(SSなし)。こちらにはDEさんがいて、私はADS2発
貰って早々と帰って行きました。こんな狩りステSniperでもやっぱりADSは痛いものなん
ですね@@; 私には縁のないものだと思っていましたが、これからはクリエの間合いには
近寄りません。

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_13205861.jpg


次に攻めたのがB4のAtたむちょっぱさん。前衛'sの活躍によりEMCで呼ばれた頃には
既に防衛ラインが完成しつつありました。途中で金ゴキAXさんが遊びに来てくれましたが
そうそう簡単には通しません(^-^;) 職位の『エンペリウム強盗』には素敵なセンスを感じ
ましたが、うちの金庫は破らせませんよ(笑)

9/16 Gv参戦6日目_e0115011_13293275.jpg


21:10辺りで落ち着き始めて、私の周りでは暇防衛でした。途中RDMさんのペコライダー'sが
押し寄せてきて、エンペリウムに触られちゃいましたがナントカ排除に成功し、本日のGvGは
無事終了です。B4・C5の2砦確保で、お疲れ様でした。

by honeyhunt888 | 2007-09-17 13:44 | Diary

<< ベインスまでにセコセコと 第12回鷹匠祭り >>