人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ジュピロス最下層 RevengeHunt

 今日はいつぞやのRevengeHunt
ペアでジュピロス最下層を・・・いや、ペアでヴェスパーを目指します。

ジュピロス最下層 RevengeHunt_e0115011_040281.jpg


まずは各種モアイ制御装置を破壊していき、全て壊したらテレポでWP入りします。

ジュピロス最下層 RevengeHunt_e0115011_0423422.jpg


通路でのクエストMOBは一気に湧いて出てくるので、ニューマが被らない様慎重に進んでいきます。それぞれ2段階湧きなので、2度目のMOBが湧くときのアナウンスが流れたら一旦引くといいですね。

ジュピロス最下層 RevengeHunt_e0115011_0441313.jpg


エレベーターでのクエストは、時間内に倒さなきゃ戻されてしまうので、SP回復財を叩きつつ
素早く殲滅です。

ジュピロス最下層 RevengeHunt_e0115011_0452443.jpg


そんなこんなで3F到着。
とりあえず1周目指して歩いていると、遠くのほうから嬉しそうにヴェスパーがやってきます。
例のごとくAnkleASで倒していくのですが・・・途中に湧いた通常MOBが思っていたより
厄介で、手持ちのSP回復財を切らしてしまいます@@;

ジュピロス最下層 RevengeHunt_e0115011_0454258.jpg


仕方がないのでSP回復→AnkleASでSP切れたらAWAY、AWAY・・・なんて事をやっていると
まさかの他PT乱入。こんな辺境な地に人が来るとは思いもしませんでした。正面切って戦う
ようなPTだったら良かったのですが、他PTのAXが私たちをクロークでストーキングしつつ
Ankleの外れたところを狙って、遥か彼方にまで持って行き追いかけられないようにされちゃいました。

ジュピロス最下層 RevengeHunt_e0115011_057952.jpg


そして最後はMVP表示のみ。。。RevengeHuntならーず(`□´)!!
流石にAX相手じゃ地の利が悪すぎますね。次回はSP回復財をもう少し持って
Revenge&RevengeHuntに挑みたいと思います。

by honeyhunt888 | 2007-08-30 01:15 | Diary

<< vsヴェスパー vol.3 BOSS×DREAM >>