人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

週末Hunt

 週末になると元気が出ます、お酒の席でもGameでも

今日はいつものMemberで集まり、まずはタナトス登頂を目指します

週末Hunt_e0115011_021975.jpg


途中のタナトスシリーズからゴヴニュ装備を狙えるので、金銭的にも美味しいですね

週末Hunt_e0115011_033655.jpg


そして今日は珍しいことにタナトスBOSSが放置されていました。
いつもの方法でAnkle更新まで持っていき、属性チェンジをさせないままSGSGSG!
皆さん慣れたもので、ものの数分で倒しきれます。

週末Hunt_e0115011_0113554.jpg


その後、前衛にオキュラスさんを迎えてセクステットで生体移動Hunt。
前衛2というのは初めてでしたが、中衛的な存在だったのでその安定度はなかなかの
ものでした。

週末Hunt_e0115011_0134457.jpg


今日の私は生還組です

週末Hunt_e0115011_014273.jpg


生体移動を終えた後、再びスピード登頂でタナトス討伐を目指します

週末Hunt_e0115011_0152963.jpg


激レアこそ出ませんでしたが、全体を通してプチレアがてんこ盛りだったので、やっぱり
タナトスは美味しいなぁ(金銭的に!)と実感した1日でした

週末Hunt_e0115011_0181787.jpg


最後にMyブームなアトロス君を討伐して、今日のHuntは終了です

by honeyhunt888 | 2007-08-26 00:23 | Diary

<< 買)+9ハイレベルキャップ 50M vsアトロス >>