人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

vsアトロス

 ラヘルパッチで追加されたMVPBOSS『アトロス』、さっそく行ってきました
装備は弓セットでの極特化、+10パウチングダブルハロウドタイタンコンポジットボウ

vsアトロス_e0115011_17575534.jpg


まずこのBOSSは、取り巻きのAIがオシリスのように独立しています。
そしてタナトスのように1匹だけ取り巻きを残せば再召喚を行いません。
よって、取り巻きを1匹まで減らし(2匹倒す)、それを抱えながらAnkle更新で倒していきます。

vsアトロス_e0115011_17584169.jpg


1回のAnkleでDS7~8回撃ち込めます

vsアトロス_e0115011_17591540.jpg


またWW状態なら、キャンセルDSを駆使して逃げ打ちなんかも出来ますね。

そんなこんなで倒すこと3回

vsアトロス_e0115011_1815094.jpg


vsアトロス_e0115011_1815664.jpg


vsアトロス_e0115011_182378.jpg


無事お目当てのものをGETすることができました(ロウィーンも大喜び)
経費は1回につき名声青ポ20個分、約100kってトコですね。

ウルキャップのDEX+2、AGI+1の効果でDEX調整がしやすくなり、スロットにSPUP系の
カードを挿して、服をオーディンの祝福にすれば大幅に装備LvがUPします。

vsアトロス_e0115011_1881398.jpg


このまま売っちゃいそうですが(^-^;)

by honeyhunt888 | 2007-08-24 18:21 | Hunt

<< 週末Hunt 生体試行4 >>