人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

フレイヤ神殿 ソロ

 今日はお金稼ぎにフレイヤ神殿へ行って来ました

基本装備
フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2161754.jpg


銀・岩矢 QMC

戦い方は至って単純、1匹なら通常攻撃

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2191277.jpg


風服じゃないと避けにくいTSと、シーカーのJTがなかなか痛いです

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2262729.jpg


そして複数いるようなら

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_220436.jpg


纏めて

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2202713.jpg


冷やして

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2205445.jpg


どーん

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2224315.jpg


フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2211554.jpg


どーん!

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2225728.jpg


フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2212798.jpg


どーん!!

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2231658.jpg


あんまり多いようでしたら秒間被ダメージが凄いことになるので大人しく#×3で(^-^;)

フレイヤ神殿 ソロ_e0115011_2291368.jpg


お目当てのものも無事GETし(×2)、本日の目標は無事達成です。その後
露店で売り切るのに時間がかかってしまい、結局3.2Mまで下がってしまいました(@_@;
でもでも随分とQbd弓に近付くことが出来たので満足しています(*^-^)b

SCOREの程は1.7M/h、Qソウルゲイン弓があれば2M↑は確実に狙えますね。
ベレー・高級サンダルがそこそこの値段で売れ続けるなら、テレビを見ながらでも
また狙いに行こうと思います。

by honeyhunt888 | 2007-07-11 02:38 | Diary

<< 生体Hunt ペア~トリオ 生体クインテット 3/4周 >>