人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体阿修羅Hunt

 今日はギルドのMember++で生体に行って来ました

生体阿修羅Hunt_e0115011_17505058.jpg


最初はうろうろ移動でしたが、最終的に3で固定

生体阿修羅Hunt_e0115011_17523962.jpg


効率気にせず遊びにきたので、みなさん非常にまったりムード

生体阿修羅Hunt_e0115011_175528.jpg


私の仕事は主にカトリ処理

生体阿修羅Hunt_e0115011_17554459.jpg


&近くの敵をエスコート

長距離射程でタゲを取り、邪魔な敵はCAで間合い確保。
横湧きセシルさえ出なければ、3匹程度は引っ張れるようです。
とはいえLKと比べると基本耐久力は約1/9、コンセもインデュアもないただの弓手ですから
そうそう無茶は出来ません(^-^;)

厄介な即湧きSniも、従来通りCA→ハイドor後退で楽々飛ばすことができましたが
この原理の認知度はまだまだ低かったように思います。生体ではマイナーな弓手職ですが
一挙手一投足PTMの理解があってこそ活きるものだと実感しました。

あと、これだけの大PTを組んだのは狩場問わず久しぶりでした。大PTは大PTなりの
面白みがあったのですが、パソコンのスペック的には物凄く悲鳴を上げていたようです。
カクカクなのは置いといて、リヒ→プロポタでロードに4分かかったのは過去最長です(@_@;
メモリ256MBじゃ辛いというのは分かっているのですが、Game以外には全く困らない
PC環境なので増設するのもどうかなぁーって思っています。

by honeyhunt888 | 2007-06-16 18:34 | Diary

<< 6/17 Gv参戦3日目 生体周遊 >>