人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

Link更新

 今まで寂しかったLink欄に、Blogを3件追加させて頂きました。

Link先さまは、各サーバーで最上級ダンジョンの攻略をメインにされている方々です。

はぐれスナイパ純情派(あぐさん)
→上級Dから最上級Dまで独自の考察で綴られています。各職との連携や戦術を
論理的に考え、実践されていく様は、同じ弓手として大変参考になります。
ジュピロスDでの図解によるAI解説は非常に分かりやすいと思います。

スタイリッシュダンボールハウス(蒼さん)
→この方のBlogは色んな意味で共感できます。私がこんなにSniperに夢中になって
いるのも、SCOREという概念を持ち始めたのも、この方による影響が大きいと思います。
旧Blogの時から読ませて頂いていますが、特にタナトスに関してはProfessionalです。

ひっそりSniperにっき(twiceさん)
→生体3F非阿修羅移動狩りを目標にされている2極Sniperさん。生体での戦いを綴った
生体攻略プロジェクト#~は、いつも楽しく読ませて頂いています。細かな死因やMiss
反省、PTMの発言、twiceさんの心情まで描かれているので、大変分かりやすく、かつ参考に
なります。SSに描かれているコメントは、個人的に大好きです。

by honeyhunt888 | 2007-05-28 15:03 | Diary

<< ジュピロスのすゝめ  肌寒さ感じる皐月の静夜 >>