人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

お詫び

 『月曜の23時から生体いくよ!』

みゃびさんからwisが来たのは土曜の夜。
そして本日(月曜日)22時に接続し、生体PT用の準備を整え22時15分。
少し時間があるので一度Gameを切って待つことに。

うと・・・うと・・・眠気が私を襲います。

このままじゃ判断力に支障をきたすとみなし『少しの間』眠ります。
しばらくしてから起きて時計を見てみると『0時50分』
うーん、寝た寝た。それにしても何か忘れてるなぁ。





・・ぁぁぁあああ(`□´;)!!

スグに私同様スリープ状態なパソコンを起こし、Gameを始めます。
繋いだ後、最初に誘ってくれたみゃびさんに謝罪wis。
その後、キサラギさんとクリスさんにも謝罪wis。
クインテットだと聞いていたので、5人目の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます(@_@;




普段の23時ならまだまだ起きている時間なのですが、今回に限って

前日に6時間、深夜2時までお酒の席
3時~7時まで睡眠
9時~18時まで仕事
18時~22時までプライベートタイム

と、お酒の入った翌日にしては少々睡眠時間の足りない生活を送ってしまい
今回のようなことを引き起こしてしまったと考えられます。

みんな、ごめんよーー(@_@;

by honeyhunt888 | 2007-05-15 02:25 | Diary

<< 生体トリオ まったり臨時 Boss Tour >>