人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

Try to Triumph

 負け犬ギルドを脱退してから20日が経ちました。

Try to Triumph_e0115011_19103956.jpg


そろそろ新しいギルドにと、南のギルド募集を見ていたら素敵なチャットを発見

『85~公平狩り可 生体○』

生体好きな私としてはとても惹かれるものがあったので、入れて頂くことにしました。
ギルドに入れてもらう前にマスターさんと話していて気付いたのですが、このギルドって
物凄くGvギルドなんですね。Gv事情は疎いので言ってもらうまでは全然気付きません
でした(@_@; Gvには片手で数えるぐらいしか出たことがないので、今度参加させて
もらおうと思います。

Try to Triumph_e0115011_19145822.jpg


新しい環境でのRoLife どうなることやら楽しみです。



遅らせながら蜃気楼の塔クリアーしました

Try to Triumph_e0115011_1917913.jpg

※Clickして拡大

by honeyhunt888 | 2007-04-13 19:19 | Diary

<< カトリーヌFEVER ニブルヘイム >>