人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体ペア 階段

 今日も南で生体募集チャットです。

生体ペア 階段_e0115011_246548.jpg


ウォーリーを探せじゃないですけど、どこぞのタヌキさんが隠れています。
20分ほど待っていたら、友達登録させていただいているHPさんが入場。
別キャラにSniperを持ち生体ソロもされている方なので、Sniperの動きをよく知った立ち回りをしてくれます。

生体ペア 階段_e0115011_2545880.jpg


このHPさんと行く時は、決まって階段固定。
なぜなら階段の特性であるハイリスクハイリターンの『ハイリターン』を限りなく引き出して
くれるHPさんだからです。

・釣りが上手
・カトリ即湧きに敏感
・LD/LAの見極めがバッチリ
・私のセシル先制攻撃のタイミングを分かってくれる
・阿吽の呼吸ができる

PlayerSkillはSクラス(*^-^)b

そんなHPさんとの階段Hunting

メインはカトリ即湧きポイント

生体ペア 階段_e0115011_3122390.jpg


生体ペア 階段_e0115011_317931.jpg


次にマガレ&ガイル

生体ペア 階段_e0115011_3145051.jpg


生体ペア 階段_e0115011_3163816.jpg


セイレン・ハワードは飛ばします

生体ペア 階段_e0115011_3222226.jpg


生体ペア 階段_e0115011_322292.jpg


生体ペア 階段_e0115011_3232731.jpg


生体ペア 階段_e0115011_3233846.jpg


生体ペア 階段_e0115011_3234598.jpg


ペア時は通常Qkill弓で攻撃しますが、それは同時にCellを殺すことにもなります。
Cellが死ぬことは階段では致命的なので、堅物は全て飛ばすことにしています。
セシルはクローク→CA→ニューマ→DSDSDS→QKill弓
階段や周りにいる時のみ倒します。
まったり狩っても5M↑/hは安定です。
HPさんは全然そうじゃないかも知れませんが(^-^;)

by honeyhunt888 | 2007-03-26 03:42 | Diary

<< グロリアの有用性 深刻なエラー >>