人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

弓手から見たスロットエンチャント

 ついにスロットエンチャント(以後SE)が来ましたね。
実装初日から完成品を高値で売る露店、SE前の武具で儲ける露店。
相場を先見していた人から見ればいい儲け時です。

さぁそんなSEですが弓手から見てどうなんでしょう、私的考察していきます。

ハンターボウ


弓手から見たスロットエンチャント_e0115011_128442.jpg



汎用性とコストパフォーマンスを考えて+5kbハンターボウと+7Dkb角を比較してみました。
結果、全ての敵において+5kbハンターボウ<+7Dkb角が成り立ちます。(Myステ)
過剰じゃないと微妙だね。



バリスタ


弓手から見たスロットエンチャント_e0115011_12171470.jpg



こちらもs1、+4kbバリスタと+7Dkb角を比較してみました。
結果、全ての敵において圧倒的に+4kbバリスタの方が強いです。
使うとしたら+4パウチングバリスタにすると思いますが、まだまだ高いので手が出せず。。。
正直すっごく欲しいです、重量なんて気にしない気にしない。



弓用の指貫


弓手から見たスロットエンチャント_e0115011_12325883.jpg


TheSignやsアクセ各種、s指貫と揃える事でステの幅が増やせます。
3%の差で確殺が変わる、というのならあると便利ですね。
コストパフォーマンスを考えるとまだまだ手が出せないアイテムです。



昔の領主のマント


弓手から見たスロットエンチャント_e0115011_12393568.jpg



完成品を4Mで買っちゃいました。
コンドルcよりやっぱりウィスパーcでしょ、という感覚です(^_^;
ほとんどのAGI職から需要があり、ドラキュラと青箱からしか供給がないとなると
これは買いだと確信し、購入に至りました。弓セット用に使うのが無難かなーって思っています。



お財布キャラの所持金

弓手から見たスロットエンチャント_e0115011_12455150.jpg

by honeyhunt888 | 2007-01-31 12:55 | Diary

<< 経験値2倍Week 生体2セット 生体ペア 非公平 >>