RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

3次罠の受難

※クラスターボムとエレクトリックショッカーは、ペット&NPCの周りに置くことができません。(見えないNPC含む)

もしもペット上に置けたなら、アリス装備で白騎士もクラスター3確!
もしもペット上に置けたなら、ガンプチ新装備でトーキーいらず!
もしもNPC上に置けたなら、アムダライスでセルに困らない!

まったく・・・誰だよこんな仕様にしたのは!!



闇イクシオンはQMCでも確殺数が変わらないのでクビになりました。
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-07-26 20:19 | Diary | Comments(4)

Commented by at 2016-07-27 01:15 x
これは憧れるwwww
Commented by Quel at 2016-07-28 21:01 x
3Dmobの上には置けるのだろうか・・・
昔そんな話あったような
Commented by Sail at 2016-08-02 13:04 x
狼が引っかからない以上出来ないわけはないんですよねえ
多分、ペットがタゲできないだけで普通のMobと同じ扱いになってる仕様なのを完全に忘れてるだけなんでしょうが
Commented by honeyhunt888 at 2016-08-03 21:23
>>●さん
やってても楽しいですよー

>>Quelさん
自ギルドのガーディアン直下には置けますねw

>>Sailさん
そのうち潜水艦パッチ来ないかなぁ

<< 8月3日は 黒羽レンジャー de グラスト... >>