RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ただひたすらに斧を振り回す

最後の非オーラキャラである露店用メカニックで、ただひたすらに斧を振り回しています。

BASE163
e0115011_21325088.jpg


JOB59
e0115011_21322697.jpg


隠居生活まであと少し・・・!

そういえば世間じゃグローザとかいう強いボスがいるようですね。動画を見て戦略を練っているときが一番楽しいときだと思うのですが、全く動画が出てないようで@@; MDだけに仕様の穴も多そうなんだけど、前提クエが大変なので、全くの手付かずです。もう少し簡単に入れたらいいのになぁ。
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-06-21 22:30 | Diary | Comments(3)

Commented at 2016-06-21 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Z at 2016-06-22 12:39 x
前提クエは一回やっちゃえばなんとか
動画はまぁ他の人が挙げてるとはいえ真似されますしね
魔呪装備も知られたくないですし
Commented by honeyhunt888 at 2016-07-15 23:28
そういえば最後までほとんど動画でなかったですねー。

<< 最近のRO 持続可能な庭園アロスト1確狩り >>