RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

持続可能な庭園アロスト1確狩り

精錬祭後に出たライオットチップを被って、エコなアロスト1確狩りをしてみました。



・熾天使ステに変更
・服は風SoulLife
・ピアスはディレイ4%カット×2
・TrSなし1確
・50%超えでも回復剤要らず

庭園に限定するならかなり狩りやすいキャラだと思いますが、既にオーラなので実際に動かすのはパイルバンカーしか装備がない非力なメカニックです@@;

e0115011_21124074.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-06-16 21:13 | Diary | Comments(3)

Commented by 孔雀サボテン at 2016-06-17 09:20 x
ちらっ
Commented by 一般市民 at 2016-06-17 22:11 x
よければ動画で使用されてる汎用、鷹、弓狼レンジャーのスキルツリーなど教えていただけないでしょうか?
Commented by honeyhunt888 at 2016-06-21 22:33
孔雀サボテンはオーラですよ!

>一般市民さん
熾天使で大きく変わりましたので、そのうち各タイプの弓手をまとめてみたいと思います。

<< ただひたすらに斧を振り回す ギガントセットを見越したステリセット >>