RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

神器到来

既存のステ・装備を一新させるパッケが登場しました。

e0115011_21262927.gif
熾天使の花冠[0]
要約するとINT120でATK+250という中段装備




ケース1、黒羽レンジャー
黒羽型はその特性から高INTであるため、ステ変更なく熾天使の花冠を導入できます。また、有用な中段装備がないのも決め手の1つ。新装備で火力1.26倍増、頭フリーでも容易にランデルを3確できます。

既存の黒羽レンジャー

新装備の黒羽レンジャー

ケース2、汎用レンジャー
既存ステからDEXとAGIを削りINTに振ったタイプ。肩を外せばAspdが大幅にダウンし、また詠唱速度も低下しますが、素打ち火力は1.5倍以上!

既存の汎用レンジャー

新装備の汎用レンジャー

ケース3、PT用レンジャー
大型白羽セットから熾天使の花冠+ギガントセットへ。防御ステを犠牲に、STRとINT、そして無詠唱に必要なDEXに振ったタイプ。その火力差、アロストで1.69倍。装備の敷居は高いですが、圧倒的な火力です。ここまで来るともう一体誰と戦うの・・・っていうレベルですね。

既存のPT用レンジャー

新装備のPT用レンジャー

装備インフレもいいですが、それに見合ったアップデートもお願いしますよガンホーさん!
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-06-02 22:15 | Diary | Comments(3)

Commented by 羊羹羊 at 2016-06-03 00:15 x
Int108止めでも既存中段のどれよりも高威力が叩き出せ、I120型ほどには先鋭化したステを要求されないので汎用型としてはいい感じです
あと、ギガント弓さんはS1ではないかと・・・!
Commented by じーくはると at 2016-06-03 01:30 x
やっぱり罠レンジャーで相当やばくなりますよね。
これだけ威力が上がると、
矢の持ち替えを簡略化することも出来そうですね。
Commented by honeyhunt888 at 2016-06-08 21:35
>羊羹羊さん
INT108でもかなり強化されますね!
s3については、計算機対応に気付かずカスタマイズしてました@@;

>じーくはるとさん
確かに操作の手間が減れば色々捗りそうですねー。

<< ギガントセットを見越したステリセット 祭りのあと >>