RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

幻の大鷲ブラギ

精錬祭で出来た+7古びたバレリーナの髪飾りと大鷲ブーツを合わせれば、DEX400オーバーのブラギができるようです。DEX400だと実に詠唱カット率80%!W赤チップで楽々無詠唱です。フルブーストでDEX500(詠唱カット90%)も可能だとか。

e0115011_2010162.jpg


とは言うものの、これはそんなに珍しい話ではありません。

では一体何が幻なのかと言いますと・・・


e0115011_2014497.jpg


寝ぼけながらミラクルしちゃって、再現できないんですよね(@_@;;;

超反応でccすればよかったよ!!
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-18 20:25 | Diary | Comments(4)

Commented by sebo at 2016-05-18 23:41 x
よりよって古びたでやっちゃったんですね・3・
自分古びたは6から濃縮エル一発勝負で3個成功したんで、それで勝負するのもワンチャンありですよ!

ぼくはグロダマが1本7→0に戻りました
Commented at 2016-05-19 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-23 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2016-05-23 22:56
>seboさん
ホント、よりによって一番壊したくない装備でやっちゃいましたよーw
そして、、、結構みんなミスしちゃってるんですね。

<< 祭りのあと ライオットチップはでなかった >>