RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

改めて黒羽レンジャー

精錬祭が終わるまでにライオットチップを出さなきゃいけないので、普段動かさない黒羽レンジャーでTWOに行ってみました。

黒羽セットだと肩を風3エクセリオンにできないので、倒すのは厳しいだろうなーって思っていましたが、システムメッセージを4匹倒せばTSも全然痛くないようです。1アンクル6クラスター=600kで、思ってたよりもずっと楽に倒せました。
e0115011_23112662.jpg


所変わってタコD、ペアで12週回すのですが、これも黒羽レンジャーが優秀なようです。道中はカモフラ、タコ足はクラスター5確、入場から4匹倒すまで2分7秒が最速でした。完全回避装備で、道中ウォーグ移動なら軽く2分は切れそうですね。
e0115011_23113374.jpg


最後に禁忌D、まとめてエレショからのクラスター6確、クラスターはオートガード貫通です。
e0115011_23114144.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-08 23:21 | Diary | Comments(4)

Commented by はっちゃん at 2016-05-09 10:11 x
今年の精錬祭は+7黒羽スーツ量産しましたよ\(^o^)/
究極黒羽セットはRSさえなければ本当便利ですよね
Commented by sebo at 2016-05-09 14:39 x
レンジャーばっかりずるい!

サンダーブレスの方は大丈夫なんですか?
エレショでそもそも撃たれなかったりするのかな
Commented at 2016-05-09 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2016-05-16 21:58
>はっちゃん
食べかけランデルのRSにやられた人は私だけじゃないはず。。。

>seboさん
アンクルメインなので、サンダーブレスは打たれたことないですねー。

>非公開さん
今度色々試してみましょー

<< ライオットチップはでなかった 精錬祭とワッフル集め >>