RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

禁忌の研究所

2PCブラギを出してもらって、ちょくちょく通っています。

e0115011_16534972.jpg


MVPだけ色々古いなぁ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-12-19 16:58 | Diary | Comments(6)

Commented by ちょー at 2014-12-19 22:26 x
超フリーってはいらないんですか?
Commented by あんこ at 2014-12-20 23:13 x
無詠唱じゃないと厳しいのでしょうか?
1人で3PC引っ張り出して何度か挑戦してるんですが
斜め最大射程で売っても近寄られ…
Commented by deenjuda at 2014-12-21 16:43
よろしければET連のステとスキルをどのように降っているか教えてもらってもよろしいでしょうか?
トゥースの習得Lvとか気になるので、可能であれば教えてほしいです。
Commented by honeyhunt888 at 2014-12-25 23:28
>>ちょーさん
入りませんよー

>>あんこさん
無詠唱については2-1ならいいですが、2-2は厳しいですね。あと攻撃しても反撃されないセルというのが四隅にあるので、その辺りを把握しておけばエミュール以外は倒せると思いますよー。

>> deenjudaさん
記事にしてみました、参考までにどうぞー。
Commented by ぜろ at 2015-01-10 00:00 x
ETなどでなかなか上手くできないため、上記コメント返しにありました”反撃されないセル”について教えてもらってもよろしいでしょうか?
アロストを斜め射程ぎりぎりで取り巻きに撃つ事で本体からは認識されずに一方的に攻撃できるということでよろしいでしょうか?
Commented by honeyhunt888 at 2015-01-14 14:00
通常MAPで遠目からDSしてテレポされる位置関係が”反撃されないセル”です。MDでそのセルにいるMOBに攻撃すると、テレポされず、反撃されず、という訳です。次の移動開始まで5秒弱の強制拘束と同義なんですね。

<< ET用レンジャー 鳥かごセット de 生体4F >>