RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

鷹レンジャーの今後

なにやら鷹用装備が実装されるそうですね

現在のステ・装備がこんな感じで将来的に鷹ダメージ7000を目標にしています。

上記装備に鳥かご、勇者のターゲッティングスーツ、そして現在作成中のTドロセライクシオンとギャンブラーシールを装備し、レベルを上げるとこんな感じになります(未実装防具は料理等でステ調整)。

劇的には変わりませんが
・鷹ダメージのUP
・発動率次第でグロリア持続時間のUP
・QMCに持ち替えた時の回復量UP
・MAXHPSPのUP
・鷹ダメージが7700になるのでキリよくやる気UP(鳥かご、イクシ共に+5で)
等々が期待できます、新装備がきたら本気だそう!

鷹レンジャーまでクエストに頼っちゃう始末/(^o^)\
e0115011_10583084.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-11-02 11:05 | Diary | Comments(3)

Commented by はっち at 2014-11-03 19:43 x
ドロセラ3枚だとクリ率が過剰な気がするのですが、そのへんは何か想定されてるのでしょうか。
2枚をマナナンガルcに変えても面白そうだなぁと思いました
Commented by honeyhunt888 at 2014-11-05 20:57
マナナンガルもいいですね。
鷹レンジャーはその性質上TrSを更新しにくいので、TrSなしでエミュールCri100調整してるんですよー。
Commented by はっち at 2014-11-07 15:43 x
そういうことでしたかー
弓鷹は装備縛りがきつい分ステも悩ましいですね。
ありがとうございました。

<< 魔神殿攻略 新装備あれこれ >>