RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

最近の生体4F

先のパッチで2倍が来るかと期待していた人も多かったと思いますが・・・来ませんでしたね!
準備万端だったのに@@;

e0115011_235196.jpg


2倍が来ても来なくても、相変わらずソロでは生体4Fです。生体4F産のカルニウムが大分集まってきましたが、カードは1枚も出ていません。いつかは出したいエミュールカード。

e0115011_2371283.jpg


SCOREの程は平均45Mぐらいです。
そんなこんなで鷹レンジャーはLv149へ。

e0115011_238884.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-07-07 23:09 | Diary | Comments(3)

Commented at 2014-08-26 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2014-08-28 21:48
火力特化でいこうかなーと思ってるんですが、まだ未定なんですよー。
Commented at 2014-08-29 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 生体4MVP対策はしっかりと 先週のET >>