RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

The 必中

ネタで作った鷹レンジャーが意外と強くてビックリです in 生体4F。
AGI108にインペとチェネレと俊敏でAspd193になり、上段と武器を自由に選べます。

攻撃用
e0115011_17395642.jpg

※チノックのCriはステ上に加算されません


回復用
e0115011_1740225.jpg



汎用レンジャーと比べると

メリット
・必中
・セリアを除き属性付与がいらない(武器にも敵にも)
・矢筒を持たなくていいので重量に余裕ができる
・スキルを多用しないシンプル操作
・AG上でも発動するオートBB

デメリット
・瞬間火力が低い
・オートBBによる長時間ディレイ



チェンを1アンクル中に倒せないのはちょっと面倒ですが、それを上回るエミュールキラーになれたので、トータルでは鷹レンジャーの方が勝っているかなと思います。
カード300Mとかするしね!


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-06-21 17:50 | Diary | Comments(2)

Commented by レンジャー愛好家 at 2014-06-26 18:47 x
いつも参考にしてます!
面白そうなので鷹レンジャーで生体やってみようと思います!
ちなみに服はセリアのFBL軽減で火服とかなんでしょうか?
Commented by honeyhunt888 at 2014-06-27 00:17
火鎧ですよー。
予備の火白羽も持って行っています。

<< ライドワード帽から+9ヴァナル... ラグフェス >>