RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ラグフェス

職場近くでやっているのをたまたま見つけたので行ってきました。

場所は平安神宮南側の『みやこめっせ勧業館2F』。
1Fでは中学生向けの学校説明会をやっていたので、学生服姿のお子さんを多数見かけました。キミたちは2Fに来ちゃーだめだよ、なんて余計なことを考えながらエスカレーターへ。ホール前では戦利品を片手に嬉々としている人たちで、ホール内では様々なコスプレをしている人、買い物に忙しい人、販促に勤しむ人たちでとても賑やかでした。

コスプレに関しては軍服の人が多かったですね、特に白の海軍服が。個人的には坊主頭に鉢巻と緑の軍服を着た東条英機似の少年が一番印象的でしたw あとオークヒーローのコスプレしてる人もいたなぁ、お腹の張り具合とか超そっくりでしたよw

ぐるぐるっと2~3周して最後に何か記念品をと探していたら、どこかで見たことのある『ROFAN』があったので買ってみました。

e0115011_146845.jpg


ROのことが沢山書かれているのかなーと思って読んでみたら、ROFANのことが沢山書かれていましたw これって『ROFAN FAN』じゃないんですか!!!とツッコミ入れようと思ったら右上に『アールオーファンファン』としっかり書かれていました@@;
[PR]

by honeyhunt888 | 2014-06-16 02:04 | Diary | Comments(2)

Commented by かるろ at 2014-06-17 20:54 x
え?来てたの?
ちなみに自分のおまけシールはS猫天使姫でした。
Commented by honeyhunt888 at 2014-06-21 17:51
来てましたよー。
私のシールはケツリンでしたw

<< The 必中 クインテットでET登頂 >>