RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

アンリミなしフェンリル討伐

アンリミなしエイムド持ちの対人レンジャーで行ってきました。
DEX20料理と高級戦闘薬を使っての討伐です。回復財消費はアイス100個と雑煮20個。開始前に設置したアンクルを踏み潰した後は、ランドマイン逃げ置きの方が早いかなぁ。



アンリミ&エイムド持ちの汎用レンジャーは、アイス50雑煮5個3分もあれば討伐できるようになりました。頑張ってフェンリルカード目指そうかなぁ。

e0115011_18125811.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-28 18:20 | Diary | Comments(5)

Commented by アーチャーちゃんすき at 2014-05-29 06:37 x
初期Gvを思い出すアンクル畑に草
Commented by Quel at 2014-05-29 13:02 x
ラトリオでうっかり20料理を使ってたなんて言えない……!

と、とにかくランドマインを効率良く早く重ねる考察はあまり研究されてなかったので、今回がチャンスなのではないかと……
ランドマインLv5が40秒でLv4が80秒なので80秒が妥当と思うです
で、一対一なので、一箇所に重ねるのではなく、三箇所にまとめてもいいのかな、と思うです
ダメージが大体10kとして、3つ設置+ASに1.5秒かかるとして、50セットとして150発分1.5Mダメージ……で、できたらいいなあ(ぼうよみ








Commented by honeyhunt888 at 2014-06-03 17:00
>アーチャーさんすきさん
味方にかからなければ・・・

>Quelさん
ランドマインがもう少し長く持てばいいのにね
Commented by しょこら at 2014-06-14 12:02 x
毎回記事楽しく読ませていただいています。
連でフェンリル倒せるんですね!私は準決勝どまりです・・・
ちょっと気になったのですが、エイムド後に素撃ちを2,3発いれると
次のアンクルでヒットストップしてくれるのではないですかー?
そしたら魔法撃たれるのと攻撃される率が減るかと!
Commented by honeyhunt888 at 2014-06-16 02:08
インデュア未使用時は心がけたいですね。

<< 鷹スナイパーdeオークの記憶 私のフィールドで戦おう! >>