RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

アンリミットET

日々レンコン集めに勤しんでいます
今日も今日とてエンドレスタワー



運と時間さえあればカルテットでクリアできるんじゃないかなぁ
e0115011_189140.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-05 20:08 | Diary | Comments(5)

Commented by ミーミルの狼 at 2014-05-07 09:22 x
いつも弓の参考にさせてもらってます!
色々な弓をお持ちでしょうが各弓のステとスキル
など詳細はブログに公開したりする予定はありますか?
Commented by honeyhunt888 at 2014-05-15 20:02
Characterカテゴリのステ・スキルはただのリセット権メモなので、特に公開予定はございません@@;
Commented by ミーミルの狼 at 2014-05-17 14:15 x
お返事ありがとうございます。
残念わかりました~
Commented by るんるん at 2014-05-17 20:17 x
+7深淵大型クロスボウはボスのときに弱点の属性矢をつかっていますか?それとも何かの矢にコンバーターですか?
Commented by honeyhunt888 at 2014-05-20 19:26
深淵エルヴンも使っているのでエルフ矢にコンバですよー。銀矢ぐらいは用意してもいいかなーと思っています。

<< 堅実に白羽を叩く アマツ祭 >>