RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

とばっちりスコグルさん

「春来たる!荒ぶる天使!!」

というプチイベントが開催されています。
何やら調子に乗ってる天使系MOBを駆逐するというイベントらしく、対象MAPにいるMOBはExp&Drop2倍だそうです。しかし、その狩り易さから専ら駆逐されてるのはスコグルさんとプルスさん。特にレンジャーならアロスト1確狩りが成立するので、最高峰のソロ狩場となりました。

e0115011_23155760.jpg


汎用レンジャー(DEX103)と対人レンジャー(DEX120)でいきましたが、ヴァルキリーサークレット装備で前者は特化エルヴンに聖付与、後者はカードなし大型クロスに聖なる矢でほぼ1発です。教範なしBASE60~70M/JOB40~45Mでした。

e0115011_2316791.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-03-29 23:28 | Diary | Comments(2)

Commented at 2014-03-30 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2014-04-04 00:52
3Fじゃなくて2Fでしたか・・・!
比較的スキルポイントに余裕のある、鷹レンジャーで取ってみようかなぁ・・・情報ありがとうございます。

<< 生体カードを求めて アンリミットレンジャーでETへ >>