RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

覚醒後のあれこれ

気になったことをいくつか

・アンリミット
その性質上、過剰大型クロスが欲しくなります。レンジャーメイン10というお荷物スキルがなければ完璧だったのに!

・生体4F
BOSS属性とMVPのオーラエフェクトが無くなっているので、事故率が非常に高くなっています。次のメンテで直らないかなぁ。

・ET
ET用レンジャーにアンリミットを取らせたら、バイトが全然足りなくてどうしようってレベルです\(^o^)/

・レベリング
Hervorでは1日経たずして165になった猛者がいるようです。

・狩場テコ入れ
ビフロストタワーが人気すぎて大変なことになっていますね。他の狩場もお願いしますよ!

・UI
Alt+右クリックの反応が鈍いときがあります。矢のアイコンはカーソルを合わせずに見れればよかったのに。HP表示は重宝しています。

・その他
いまさらですが、覚醒に伴いIRCを導入しました。

e0115011_2034845.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-03-21 20:13 | Diary | Comments(0)

<< アンリミットレンジャーでETへ 覚醒後の弓手達 >>