RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

覚醒後の弓手達

もうすぐ覚醒がくるので、手持ちキャラの今後を考えていこうと思います。

現状は
1、対人用レンジャー
2、ET用レンジャー
3、汎用レンジャー
4、狼レンジャー
5、鷹レンジャー

の計5キャラ。
育成については150からの経験値テーブルが厳しいので、せいぜい2キャラまで。
となると優先するのはやはり・・・対人用レンジャー>ET用レンジャー>その他。

1、対人用レンジャーについてはアンリミットの必要がないので、各種ステ+対人スキルの底上げを予定しています。ただGvステだと育成が厳しいので、今後の狩場のテコ入れに期待したいところです。

2、ET用レンジャーについては、詠唱速度向上+アンリミット一直線を予定しています。育成は割りとどこにでもいけるので、メモリアルDをメインに育てていきたいと思います。

その他の3キャラはいづれそのうちまた今度。

e0115011_17122497.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-03-15 17:14 | Diary | Comments(2)

Commented at 2014-03-19 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2014-03-21 20:17
2PCでのフル支援、フルブーストをすれば、まだまだ強いと思いますよー。1.2倍の火力を求めるよりも、1.5倍早く打ち込めばいいのです。

<< 覚醒後のあれこれ 鷹レンジャー de 生体4F >>