RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

努力の人

2月はずっとNADにいました。
先に実装された鷹セット用レンジャーで。
e0115011_23462633.jpg


狙いはもちろん、ザクダムカード。
しかし相変わらず無駄にドロップする0.0x%シリーズのみなさん。
e0115011_23464472.jpg


そんな中、ひたすら狩り続けること数十時間・・・。
2月中、テレビ見てるときはほとんど片手間に狩ってたと思います。おそらく7000匹ぐらい倒したところで、ようやく1枚GET。
e0115011_23463459.jpg


そしてその15分後にもう1枚GET!
これだから確率ってやつは・・・@@;
e0115011_23465343.jpg


Lv118→Lv129まで99%ザクダム産でした

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-03-03 23:55 | Diary | Comments(2)

Commented by 同じ鯖の鷹見習い at 2014-03-08 02:27 x
この動画を見てうちもいってみました
動画を参考にしてDDとザクダムCを目指してがんばってます
Commented by honeyhunt888 at 2014-03-08 10:52
諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと
思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!

by松岡修造

<< 鷹レンジャー de 生体4F 週末のET臨時 >>