RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

最近のスナイパー育成事情

TE用のスナイパーを作り直すことにしました。
年末に経験値テーブルの変更があったらしく、何でもゆとり仕様になったとか。

さっそく新キャラを作成して、アカデミーバッチとQシャフト(弓ガディ)ボウを担いでオークダンジョンへ向かいます。最速でアローシャワーを取得したら、後はひたすら無双です。ものの数十分で転職レベル。
e0115011_16284060.jpg


転職後は、ランドマインが取れるまでオークダンジョン、そして亀島へ。アサルトタートルはHP残り1割かつ追跡中に分身なので、ランドマイン逃げ置き×n→アンクルからのランドマインシュートで止めを刺します。
e0115011_1628515.jpg


95になったら例の如く生体4F、十数匹倒して転生です。
e0115011_1629110.jpg


転生後はポポリン倒してハイアチャへ、そして再びオークダンジョン。数十分で転職。
e0115011_1629108.jpg


転職後しばらくオークダンジョン、そしてTE用のADへ。このADが恐ろしく美味しくて、スナイパー70台からBASE20M/JOB30Mペース(分厚い教範込み)。転生後1~99に必要な経験値が25Mなので、あっという間にカンストです。
e0115011_16291745.jpg


そんなこんなで5~6時間もあれば、1PC完全ソロでスナイパーを育成できるのだと分かりました。恐らくソロ最速はOD→TE用AD→転生→ポポリン→OD→TE用ADのクエスト不要コースだと思います。上手くやったら実働5時間切れるんじゃないかなぁ。
e0115011_1641417.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-02-09 16:47 | Diary | Comments(3)

Commented by 通りすがりの狼 at 2014-02-14 00:50 x
TEADのためのQビホマスコンポジでしたか・・・
Commented by ハンターちゃんすき at 2014-02-18 14:33 x
ブログもいいけど生で見たい
はやく放送をはじめて、どうぞ
Commented by honeyhunt888 at 2014-02-23 23:05
>通りすがりの狼さん
Qビホマスは使っていませんよー
詳細は次かその次の記事にて・・・

>ハンターちゃんすきさん
了解、ブログで我慢してください、おわり。

<< 週末のET臨時 Qストレートコンポジットボウ >>