RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

柴犬セットでAspd193

せこせことお金を貯めて、ようやく買えた柴犬セット

e0115011_1028244.jpg


変身後の威力は申し分ないのですが、水牛と比べてAspdがガクンと落ちます。
ということで、どうにかセットのままAspd193をキープできないかを考えてみました。

e0115011_1028932.jpg


まずはどこにでもいそうなレンジャークンに、白羽・柴犬セットと現実的な装備を着せます。

この時点でAspd192.4

ここからAspd193に必要なAGIは『8』
・忠節の首輪にククレで+2
・マーターを雄盗蟲にして+1
・柴犬にフィラで+1
・つるつるソバで+2
・最後はペットの歌舞伎で+2 or 彷徨う者でAspd+2%(必要なAGI+8→+5に)

これでようやく達成ですが、色々と面倒です。面倒をお金の力で解決したパターンがコチラ。
・忠節の首輪にククレで+2
・マーターをタナトスの憎悪(+9白羽ブーツ)にして+3
・白羽マントを+9にしてエンチャントでAGI+2、AGI+3で+3

持ってる人は持ってそうですが、お金がかかって仕方がないので私には不可能です。
え?お金ってそっちのこと?と思った人は何も考えずにAGI+10料理を使用してください。
ブルジョワジーの方は、Hervorで1つ200kするAGI+20料理を存分に使用してください。

あと、使いまわしでいけるのが弓にセシルカードを挿したパターン。
HITが下がるので一部BOSSには厳しいですが、深遠+ベベちゃんセットと遜色ない分間ダメージを発揮します。大型相手にはべべちゃんで十分なんですけどね。。。

しばらくの間は、彷徨う者+ルティエビビン麺+AGI+1で運用したいと思います。
[PR]

by honeyhunt888 | 2013-09-07 11:06 | Diary | Comments(4)

Commented by 同じA8足りなくて at 2013-09-07 19:21 x
悩んでましたが私は激辛カレー使うことで補いました
材料は買取すれば40k程度で作れますし
問題はカレーの重量重いことですが・・・
Commented by honeyhunt888 at 2013-09-12 19:55
激辛カレーの材料見てたら作りやすそうですね。
とても重いですけど、作ってみようと思います。
情報ありがとう!
Commented by 通りすがりの狼 at 2013-09-22 22:01 x
ビホマスエルブンおすすめ。
靴を+9にするとクリティカルつけれて超フリーにもいい感じに。
Commented by honeyhunt888 at 2013-10-08 00:24
ビホマスエルヴンいいですね。
汎用に1本あればいいのですが、セシルで妥協しちゃいそう。

<< QMCはまだまだ現役 募集に3時間 >>