RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

豚のエサやり

ET臨時から帰ってくると、いつも豚の機嫌が悪くなっています
豚のエサやり面倒くさいなぁ

e0115011_10342562.jpg


先週のET臨時
皿を含めたカルテット、RGまで。RGは新しい方法を試そうとしましたが、形にならないまま逃げ撃ちにシフト。3割弱まで減らせたのですが、そこからは追跡中にAGIUPが入っているので難易度が大幅にUPします。射線と距離を間違えることなく、常時モーションキャンセルが要求されるため、ブラギに乗ってるつもりで実は乗れていなかった(効果が切れていた)なんてことになると、高確率で失敗します。またHPが6割を切ると、取り巻きからの 30kヒール/5s とアスムが来るので時間との勝負にもなります。一度もミスなく出来たら簡単に終わるんだろうけど・・・!

e0115011_954646.jpg


先週のET臨時その2
珍しくET臨時が立っていたので、メカで入ってみました。95F突破用にコートもADSも出来るジェネの方がいいんじゃなかったのかな!と後悔しつつ、人の臨時に入る楽さを実感していました。もっと臨時増えないかなぁ。

e0115011_1016442.jpg


素撃ちハメ終了?
韓国でBOSSに素撃ちハメができなくなったという話を聞きました。インデュア仕様なのか、システム的な改修なのか気になりますが、よく飼い慣らされた弓手はこれぐらいの下方修正には動じません。

生体テレポ解禁
・・・と同時にExpの下方修正もやってきました。おおよそ1/2だそうです、うーんかなり下がったなぁ!あとござるのSbrダメージも下方修正されたそうです、遠距離盾のみで約13kでした。
[PR]

by honeyhunt888 | 2013-07-28 10:25 | Diary | Comments(0)

<< 壁なしRG撃破 AGIが1足りなくて >>