人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

私はROを続けるよ

今週ガンホーの時価総額が1兆円を突破したというニュースが株式市場を賑わせました。時価総額だけでいえば、イオンと富士フィルムに挟まれてる規模だそうです。破竹の勢いとは正にこのことですね。

そしてこの勢いに乗じて、大儲けされた方も沢山いらっしゃるようです。
分割前54万円の時に一度記事を書きましたが、あの時1株でも買っていれば約800万の儲けでした。10株買ってれば8,000万\(^o^)/ ただし、評価額だけ上がっても仕方がないので適当なところで降り始めるレースが既に始まっているようです。

私・・・?私はもちろんROを続けるよ。

だってガンホーが大好きだから($_$)

私はROを続けるよ_e0115011_1092518.jpg

by honeyhunt888 | 2013-04-27 10:25 | Diary

<< テレポ禁止後の生体4Fソロ 売るに売れないゴミの山 >>