RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

VIT1の挑戦

新しいレンジャーのステ予定は
STR=VIT=1、INT≒LUK≒95、DEX≒100、AGI108
単体・範囲・2次罠火力と全てにおいてトップクラスの性能を誇りますが、VIT1という諸刃の剣。一部のBOSSでは素撃ちハメが出来なくなりますが、それはそれで別のレンジャーを出動させます。

育成は9割以上ソロ狩りです。
HPが未だ5桁に届かないので、Fblや不意の火炎瓶に怯えていますが、ブラッドサッカーを使い始めてからは常時HP満タンを意識し、極力事故率下げるようにしています。それにしてもライド+ブラッドサッカーの回復力は凄いですね。一昔前のQMC素撃ちを彷彿とさせます。


[PR]

by honeyhunt888 | 2013-03-30 09:04 | Diary | Comments(5)

Commented by at 2013-03-30 20:01 x
横沸き無くて狩りやすそうですね
Commented by at 2013-04-02 11:02 x
アンクルの前にサンドマンっぽいのを
入れているのはなぜでござるか・・・?
Commented by 通りすがり at 2013-04-03 14:05 x
使った事無いけどあれはコバルトトラップでしょう
水属性にして水特化エルヴンで倒すのかと
Commented by Quel at 2013-04-05 23:14 x
補足すれば、水1に対する属性の攻撃倍率が一番高いってのも
Commented by honeyhunt888 at 2013-04-07 19:12
>>。さん
混んでる時間にいくメリットないですからねー

>>堀さん
通りすがりさんのご説明のとおりです

>>通りすがりさん
ご丁寧にありがとうございます

>>Quelさん
YES!!

<< 売るに売れないゴミの山 クラーケンの倒し方 >>