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所詮はプログラム

あなたは考えたことがありますか?

敵がPOPした後、プレイヤーが
決められたセル内に入ると動き出し
決められたAIで
決められた時間毎に
決められたセル内を
決められた速度で動き
決められた時間毎に
決められたスキルを
決められた条件の下発動していることを


所詮は決められたプログラムなので、自分の行動に対して敵がどういう風に動くかは、手に取るように分かります。加えて、弓手は射程・属性・状態異常・ノックバック・拘束・近接・遠距離攻撃・・・etc、と他職に比べて様々なアドバンテージを持っており、敵を知れば知るほど優位に動ける戦闘職です。
前にも書きましたが、敵AIと射線と射程の関係を学べば、弓手の強さは3倍増しです 。

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by honeyhunt888 | 2013-03-07 21:09 | Diary | Comments(0)

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