RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ステルスETとペアET

今さらですが仕様変更後のETに行って来ました

1回目はガチ抱えで95Fまで
2回目は噂のステルスで95Fまで
3回目はペアで55Fまで

大人数でのETは、以前のアドベンチャーズタワーのような立ち回りでいいと思います。加えるなら、ペットの空腹度ゲージが表示されるようになったので、ベベちゃんは常時出しっぱなしでも問題なかったという点です。あとステルス強すぎ。

ペアの方は、バイトハメが素撃ちハメに変わった感じでほとんど対応できました。少し面倒なBOSSは、少し手を変えてやると楽に倒せるようです。重量の関係で今回は55Fで終わりましたが、カートついでにステルスメカでも持って来れば、結構上まで登れるんじゃないかなぁ。

e0115011_16533159.jpg


e0115011_16533955.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-02-11 16:55 | Diary | Comments(3)

Commented by けちーん at 2013-02-13 12:35 x
いつも参考にさせてもらってます。
ペアでの場合、アトロスはSSの通り逃げアロストでやるのですか?
Commented by milch at 2013-02-15 18:39 x
いつも参考にさせていただいています。

もし、よければーですが
一度ETペア動画上げてもらえないでしょうか・・・。
Commented by honeyhunt888 at 2013-02-17 23:59
>>けちーんさん
SSの通りでございます

>>milch
形になったら・・・ね!

<< トリオET攻略中 5人目のレンジャー >>