RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

5人目のレンジャー

副業に勤しんでいたため、2週間ぶりの更新となりました。
本業と併せて2馬力3馬力にしていきたいものです。

ROの方は週末プレイヤーなので、Zeny収入がほぼありません。
Gv用のアイテムを揃えるだけで資金が底をつきそうです@@;
こっちの金策も頑張らないとなぁ。

そういえば、先月の2倍期間最終日に作ったレンジャー第5号クンがいたので、育成ついでに金策してみようと思います。タイプはエイムド特化型にしようかな!

e0115011_13205048.jpg


e0115011_1321137.jpg


①汎用レンジャーその1(リセット権あり)
②汎用レンジャーその2
③対人レンジャー
④新規レンジャー
⑤別サーバーにいるレンジャー
[PR]

by honeyhunt888 | 2013-02-03 13:25 | Diary | Comments(2)

Commented by にんにん at 2013-02-05 05:58 x
お疲れ様です(;ω;`)ブワ

もうこの際1垢全部レンジャーに…

あ、トラップ型は作らないんですか(・ω・`)??
Commented by honeyhunt888 at 2013-02-11 16:56
黒羽スーツ型なんていうのも面白いですねー

<< ステルスETとペアET vsエミュールくん >>