RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

生体バカ

というわけで、未転生95~と転生90~の全てを生体で過ごしました。
Lv100以降はペア1割ソロ9割といったところです。

ステは最初にAGI108、DEX80、VIT20、INT20からのスタート
順にLUK50→INT50→LUK77→VIT30→DEX101→INT60・・・残り未振り

基本装備
e0115011_2359198.jpg


・Lv100~HIT不足に悩まされるのでブースト&マミーエルヴン推奨(Aspd192)
・Lv110~ブーストを外せる頃合、低燃費
・Lv120~水特化エルヴン推奨
・Lv130~ラピッドエルヴン推奨(Aspd193)、この辺りでJOBカンスト
・Lv140~常時カモフラ、ブーストなし70M/hペース

素撃ちメインだとライド帽による吸収量がかなりのものなので、アクエンニットやHPSP回復財はほぼ使いませんでした。レアもそこそこに、最終的には+数十Mだったと思います。立ち回りも最初と比べてかなり上達したので、前の動画を見直すと恥かしくなってきます@@;

おしまい
e0115011_08024.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-01-15 00:21 | Diary | Comments(6)

Commented by そり at 2013-01-15 11:21 x
いつも参考にさせてもらってます!
RR+2倍でオーラにするのが楽勝すぎますね・・・
Commented by 生体で狩ってみたい人 at 2013-01-15 11:23 x
こんにちは
前の記事だと4Fでしたが、この記事は生体何Fで狩ってます?
Lvによって狩り場が違うなら教えてほしいです^^
Commented by にんにん at 2013-01-17 06:02 x
こんばんにん
2倍中にやっと狼がぶわぁってなったにんにんです。

色々と参考にさせてもらってますが、RR化前の段階から全くうまく生体で狩れないです(つω;)

しゅぎょ~が足りないだけだとは思いますが…折角光ったので、再度頑張って見たいと思います(>ω<*)ヤルゾー

密かにHervorにアチャ作ったのは内緒の話(・ω・`)
Commented by honeyhunt888 at 2013-01-18 23:38
>>そりさん
その過程を楽しみたいですねー

>>生体で狩ってみたい人
未転生から4Fで狩れますよー

>>にんにんさん
狼ぶわぁんぶわぁんおめでとうにん
何度も挑戦すればきっと上手に狩れるにん!
諦めちゃだめなのにーん!!
Commented by にわか at 2013-02-25 19:11 x
はじめましてー。
最近連になったのですが
狩り場調べていたらここにたどり着き気づいたら生体4にいましたw
いつも参考にしてます。生体難い、でも面白い!
Commented by honeyhunt888 at 2013-02-25 22:26
はじめましてー。
面白いのが一番!

<< vsエミュールくん 2倍期間もやっぱりココ >>