RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

2倍期間もやっぱりココ

2倍期間がやってきたので、分厚い教範を使っています in 生体4F
おかげで1匹辺り1.5M、このレベル帯なら20分かからずレベルが上がるようです。

倒しやすさは

クラウン>ジプシー>>>チャンプ>チョイス>プロフェ>パラ>>>>>>クリエ

チャンプはちょっと面倒だけど、スキッドを置くことで安定します。
パラは出会い頭高確率でプレッシャーをするので、わざと打たせてそれを避けて、ディレイ中に行動するのがいいですね。

チョイスの必中HITが480ぐらいなので、HIT500過ぎからラピッドエルヴンで常時Aspd193にしたいと思います。そういえば、都市伝説だと思っていた亡者の冷気とクリーパーボウが出てくれました。

e0115011_23222974.jpg



同職の方が増えてきたので、参考程度に動画を置いておきます


[PR]

by honeyhunt888 | 2013-01-10 23:48 | Diary | Comments(3)

Commented by 使い at 2013-01-12 08:25 x
相変わらずかっこいい!憧れます~~!!
そんなふうに使えるのはいつになるかはわかりませんが
(><;

あこがれの弓使いさんでございます!

Commented at 2013-01-14 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2013-01-15 00:23
>>使いさん
数をこなしましょう!

>>非公開さん
それ面白いですねー、今度試してみます。

<< 生体バカ vsチェンさん >>