RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

インペリと水牛と白羽セットと

ようやく買いました、インペリアルフェザー

前提:AGI108、JOB50、白羽マントにAGI+2、白羽ブーツにAGI+1(マーター)

インペリ+水牛+白羽セット=Aspd192.3+上段フリー
インペリ+水牛+白羽セット+ヘルモ=Aspd193
インペリ+水牛+白羽セット+速度増加=Aspd193+上段フリー
インペリ+水牛+白羽セット+雄ゴキ+激辛カレー(AGI+8)=Aspd193+上段フリー
インペリ+水牛+白羽セット+雄ゴキ+Aミミ(LUK90)+彷徨う者(ペット)=Aspd193+上段フリー

インペリ+野牛水牛セット+ヘルモ+速度増加=Aspd193

ソロならAspd192にイグニスorベベちゃんか、ヘルモにしてAspd193がいいですね。
ところでそろそろ水牛にカードを挿そうかなと考えています。第一候補はスモーキー、既製品ないかなぁ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-12-07 11:36 | Diary | Comments(4)

Commented by なるわた at 2012-12-07 19:22 x
エルヴン付与コバルトトラップきっとはちみっちゃんが動画載せてくれると思ってたよ!
Commented by 通りすがりの狼 at 2012-12-08 14:53 x
支援なしでの193はなかなか大変そう・・・
ガイルのSBrで確殺されるんですがどうすればいいですか!
Commented by 他鯖の狼 at 2012-12-08 14:59 x
どうもはじめまして。自分も生体ソロしてたんですが
属性罠は目から鱗でした。素打ちメインで狩られてるようですが
もしよろしかったらスキル振りを参考にしたいので教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by honeyhunt888 at 2012-12-09 12:39
>なるわたさん
便利だよねぇw

>通りすがりの狼さん
ファブリ切れるけど盾持ち変えするか、HP増加POT飲むか、耐性装備安定じゃないかなー

>他鯖の狼さん
まだ100%決定していないのでまたそのうちに!

<< RR後生体ペア狩り 2人のレンジャー >>