RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

2人のレンジャー

RR来ましたね!

色々と仕様が変わっていますが、これまでもこれからも私は弓手一筋です。
さて、私には2人のレンジャーがいます。1人はGv用、1人は狩り用というコンセプト。RR前と違うのは、スキル仕様変更に伴うスキルポイントの圧迫です。あちらを立てればこちらが立たず、というやつですね。明確な目的があるため、それぞれのスキルツリーには悩まないのですが、2人のレンジャーを操作していく上で、あまりに違いすぎると操作の方に支障をきたしてしまいそうなんですよね。こればっかりは慣れかなぁ・・・。ステータスの方もほぼ確定しているので、あとはリセット期間中に色々試して調整していきたいと思います。
とりあえずET登ってみたいなー。

e0115011_22571893.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-11-29 22:57 | Diary | Comments(2)

Commented at 2012-11-29 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeyhunt888 at 2012-12-02 22:35
ははは、PTプレイを楽しみましょうw

<< インペリと水牛と白羽セットと RR前にETカルテット >>